磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

ブログに毎日記事をアップすることなど人が生きていくうえであまり重要視するようなことではありません。

しかし継続は力なりで自分で自分を納得させるためには書かなくては気持ちが落ち着きません。

昨日は軽トラに積んでいたM家の不要大型ごみを市ゴミの処理施設に持ち込んで引き取ってもらいました。

それから玉野競輪場に直行しました。

高松競輪の場外発売でした。

ナイターは久留米競輪をやっていました。

昨日の戦果は万車券を2回ゲットしたのでプラスでで帰宅できました。

帰宅後は行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。

ビールにウイスキーの水割りと私の好きな冷酒の「喜平」でした。

ああ美味しかった。