磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

昨日はかねてより私がお世話になっているM氏の奥さまから依頼のあった家の不要の大型ごみの引き取りを依頼されていたので午前中に出かけました。

軽トラに満杯になる状態でロープでしっかり固定してそのまま玉野に向かいました。

すると岡山市内に住んでいる私より若い従妹の女から久しぶりに昼飯でも食べようとお誘いがあり彼女のおごりで豪華な昼食を頂きました。

それから玉野競輪へ行きました。

高松競輪の場外発売とナイターは久留米競輪をやっていました。

戦果は万車券も1枚獲ったりしたので負けはありませんでした。

帰宅後は行きつけの居酒屋が火曜日の定休日なのでM氏の奥さまが用意していただいたウナギを肴に家飲み晩酌でした。