磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

朝起きだして毎日の日課にしているブログの記事を書こうと思ってパソコンを置いている部屋に入ると8:30分だというのにむせ返る暑さを感じる。

80歳を迎える二本足で立って車の運転も出来る丈夫な体を持っている私はさて何をして一日過ごそうかと考える。

思付く処は好きなギャンブルに市か目が行かない。

ということで昨日も自宅から1時間以上かけて岡山県南の玉野市にある競輪場に出掛けました。

高知競輪の場外発売をやっていました。

もう一つどこかの併売をやっていましたが私は2場は同時にはやりません。

結論から言うと昨日は万車券は9レース中第5レースで13,900円を1枚当てることが出来ました。

しかし一日のトータルでは少し負けで終わりました。

帰宅後は行きつけの居酒屋が夏休みで家飲みで私の晩酌は終わりました。