磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

毎日暑い日が続いています。

まあ仕方ないか夏ですもの。

人間って勝手などうぶつですよねえ!!

暑ければ暑いと寒ければ寒いと勝手なことばかり言う。

それが日本の四季であっていろんな四季を楽しむことが出来るんですからありがたいことなのです。

昨日も私は岡山県南の瀬戸内海に面している玉野競輪場へ出かけました。

結果は9レース中7レースを的中させたが小さな配当ばかりで少し損の結果に終わりました。。

唯一荒れた第6Rの5,990円の配当を取り損ねました。

昨日も行きつけの居酒屋は定休日で家飲み私の晩酌タイムでした。

ハイ。一日終わり。