磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

f:id:NN7h8VD:20200709092223j:plain


本当に毎日毎日うだるような暑さが続いています。

皆さんお変わりなく元気でお暮らしでしょうか?

まあそんな中で80歳の老人がすることと言えば私の場合は好きなギャンブルに興じることしかありません。

自宅から約1時間かけて県南の瀬戸内海に面した玉野市まで出かけて競輪を楽しんで1日過ごすことです。

80歳にしては我ながらお陰なことで元気でお金にも少し余裕があればこういう怠惰な暮しぶりしかできません。

昨日は名古屋競輪の場外をやっておりオールスター競輪という冠競技が行われていて選手は一流ばかりです。

そんな中で私は第5レースS級選抜2、025メートルのメンバー表を見て荒れるなと直感で思いました。

私はいつものように1・2・5・7と4点ボックスを1枚買っていたところ1.7.2と入線し79,000円いくらの配当が付きました。

私は1枚ゲットしました。

他にも何レースか的中し昨日は久しぶりに私なりの大勝でした。

帰宅後の居酒屋の晩酌は気持ちよく杯が進みました。

長いことやっていればたまにはこういう日もあるんですねえ。