磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

毎日暑い日々が続いています。

先ほど私の朝の恒例行事の朝風呂を使いました。

まあ一時のさわやかさです。

また来週は私の住んでいる岡山県でも人間の体温を超える今年1番の暑さがやってくると先ほどTVのニュースが言っていました。

毎日同じことを書きますが夏児の私も80歳の老体にはこの暑さはかなりきついです。

昨日もこのところの私の一日を過ごす場所ですが県南の玉野競輪に軽トラで1時間ほどかけて行ってきました。

名古屋競輪の場外発売でナイターは前橋競輪をやっていました。

私がこれで帰ろうと思っていた前橋の第3レースで14,000円ほどの配当を1枚獲って本日の負けは少しで終わりました。

帰宅後はいつもの居酒屋で私の晩酌タイムでした。