磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

先ほど床から抜け出してパソコンの前に座りました。

何時もなら起き抜けに朝風呂に入るのですが。

今日はお湯を使う元気もないくらい暑さに体がやられている感じです。

もう暑さを体が感じています。

立秋はとっつくに過ぎたというのに今日も又暑くなるのでしょう。

いかに夏児と言え80歳の老体には応えます。

スポーツ音痴の私にはスポーツジムに行く気力もなく仕方なしにギャンブル好きの私は足が競輪場に向いてしまいます。

麻雀は脳の老化防止に良いそうですが長時間椅子に座ること自体が最近苦痛になってきました。

何もかも衰えて人間死を迎えるわけですね。

でも行く処のない私はいざ競輪場へ。