磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

今が暑さの絶頂期かもしれない?

床から抜け出してパソコンを置いている部屋で椅子に腰かけるともう何かしら暑さでむっとする。

されど毎日変わったする用事も予定もなく仕方なしに?好きなギャンブルになってしまう。

昨日も家から1時間かけて県南玉野市の競輪場に行きました。

名古屋競輪と静岡競輪の併売場外でした。

名古屋は第63回オールスター競輪ということでS級選手ばかりの豪華メンバーです。

私は名古屋競輪をやりました。

第7RS級特選一で私は万車券を2枚獲ることが出来ました。

いつものように4点ボックスを3種類買っていると3・5・9と入線し13,000円の配当が2枚獲れました。

惜しかったのは第9レースの女子のL級のDRMで4点ボックス3通り買っていたら組み合わせが悪く29,000円の大穴を取り逃がしました。

それでもトータルでは昨日はうわになりました。

帰宅後はいつもの居酒屋で私の晩酌タイムでした。