磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

昨日も最近の私の日常になっている競輪場行きでした。

デーゲームはみちのく青森競輪でした。

9レースあまり大きな配当もなく少額配当ばかりでした。

珍しくナイターは行われずデーゲームが終わると終了でした。

玉野競輪も本格的な改造を行うようでこれから先2年間は車券の購入はごく小さな限られた場所で発売されるようで不便になります。

2年間も不便が続くとご老人のフアンは競輪が出来る人ばかりはおらず競輪離れが続いてフアンが去ってゆくとなかなか元のように競輪フアンは戻ってこないのではないかと心配します。

まあそんなことはどうでもいいか?

昨日は9レース中8レースを的中させたが全部少額配当で昨日は負けで終わりました。

帰宅後はいつものの行きつけの居酒屋で一人晩酌タイムで一日終わりました。