磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

私の生きがいである玉野競輪は午後4時からだとばっかり思って午前中は私と相棒の「M」君とでやっている青空と骨董の店「大正庵」に行きテレボートをを楽しみました。

途中中山の「赤から」の焼き肉屋に出向き焼き肉定食を食べました。

午後3時前に玉野競輪に行ったところ私の勘違いで朝から青森競輪の記念をやっていました。

何時もの座る席の隣では現場で知り合った玉野在住の「A]」さんが私が来ないのを不信に思いながらいつも座る席を確保してくれていました。

地元玉野野の記念を6Rまてやって帰宅しました。

6レース中4レース的中できましたが少額配当ばっかりでした。

5Rと6Rの高配は残念ながらゲットできませんでした。

帰宅後は家の近くの行きつけの居酒屋で私の晩酌タイムでした。