磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆毎日日にち☆

昨日も何の予定もなく仕方なしにギャンブル場に足が向きました。

私の家から5,60キロほど離れているのだろうか玉野競輪場までが1時間程度車でかかりますね。

私はボート場に行っても競輪場に行っても座る席はいつも決めています。

するともう何年も顔見知りの地元のフアンの方と懇意になり、その方は釣りが得意で釣った小魚を2,3度いただいた経験があります。

昨日も私に顔を見るなり小魚が釣れたので持って帰ってくださいと言われ氷と一緒に下さいました。

私は飲み物を数本買ってお返しをしておきました。

競輪は和歌山と川崎の2場の併売でしたが私は和歌山競輪をやりました。

昨日も第8レースの万車券を2枚ゲットできたのでトータルで負けではありませんでした。

帰宅後はいつもの居酒屋で晩酌タイムでした。