磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆交通事故を目のあたりに」☆

この年78歳も生きてきてまあまあ元気な体でいると朝起きだして特別の予定もない限り今日は何をして過ごそうかと思うことが多くなってきました。
私の大好きなギャンブルの競輪で玉野競輪に行き前から隣の席に座る地元のご老人「T}さんもいつも最終レースが終わるとやれやれ今日も終わったと言って席を立たれます。
昨日レースが終わって帰宅途中関係している岡山市内の会社の事務所に書類を届ける必要があったので届けた後岡山市内のの国道バイパスで交通事故を目のあたりにしました。
横道から国道に出ようとしていた軽四乗用車に直進してきた小型のバイクが衝突して転倒したのをまじかで見ました。
国道が渋滞していたので車を走らせていると救急車がやってきていました。
今朝起きだして地元の新聞を見ましたが事故の様子が記事として載っていなく大事故ではなかったようです。
良かった。
今日も気をつけて車を運転しようと思います。