磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

一昨日私は愛用の軽トラの運転席にキーを閉じ込めたまま競輪を楽しんでいざ帰えろうとすると帰ることが出来ず店の相棒の「M」君に電話していたので迎えに来てくれ同乗して帰宅しました。

それで昨日も彼が朝がた迎えに来てくれて玉野競輪場まで行きました。

すると珍しく相棒の「M」君も私に付き合って一日中競輪場に居ました。

3000円支払って二人で何時ものロイヤルルームに入りました。

昨日も最後の12Rで35,000円の配当を1枚ゲットして損はなかったです。

帰宅後は行き行けの焼き肉屋に行くも休業日だったので岡山市内牟さ地区の「G」と言う焼き肉屋に行き二人で美味しく焼き肉タイムでした。

ハイ一日終わりました。

又明日。