磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

watasito aibou tohutaride yatteiru 朝市の相手「M」君が毎日毎日来る日も来る日も同じことばかり書かずに少しは変わった記事を書けえと忠告してくれますが私も80歳に近くなるとあれほど好きだった大型のバイクも手放し昔ほどTVや新聞を見てそれをヒントに変った行事や珍しい季節の風景をカメラを持って出かける気力がなくなってしまいました。

昔は県内はもちろん近隣の県にも一日がかりで行きましたが今ではその体力気力がなくなってしまいました。

まあこれも自然の摂理でいかんともしがたいことです。

今年8月の誕生日が来れば80歳になります。

自分なりに晩が来れば酒はしたたかな量を飲むし、車に乗って好きなギャンブルの競輪場まで1時間かけて行くことが出来るのは元気な証拠かも分かりません。

有難いことです。

それと毎日つまらない記事をブログにアップするのも脳トレと信じてやっています。

全てに感謝感謝。