磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆また一日が過ぎる☆

昨日は私と同じ市内に住む熊山の兄が腎臓の検査入院をすると云うことなので前々から依頼を受けていた岡山市内の田益地区にある岡山国立病院へ車を運転して連れてゆきました。

入院手続をして兄嫁の義姉と実家に帰りました。

途中義姉コンビニでが弁当を買ってくれたので実家に戻り二人で弁当を食べました。

私はそれから行きつけの岡山市内の麻雀店「G」に出向きPM6:00頃までブ~麻雀を打って楽しみました。

帰宅後はいつものように私の晩酌タイムを家の近くの居酒屋「笑美」で楽しくお酒を飲んで帰宅就寝

。一日無事終了。

すべてに感謝感謝です。