磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆きゅうりの苗を植える☆

今朝も先ほど遅い起床で私の朝の年中行事の朝風呂を使いました。

本当に気持ちよくなって今パソコンの前に座りました。

昨日は朝のうちは家の屋敷の塀伝いに置いているプランターに近所のホームセンターからきゅうりの苗を4本購入して植え付けました。

そして蔓が巻き付く何だろう支柱も同時に作っておきました。

まあ体を少しでも動かすこととこの苗が成長して実を付けてくれる一石二鳥の効果があります。

まあいつも書きますが私は百姓家の次男坊このくらいのことは苦にならず楽しみながらすることが出来ます。

でも私ももうすぐ80歳いつまでできるやら。