磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平凡☆

毎日毎日来る日も来る日もまあ飽きもせず十数年間私はブログの記事を書き続けています。

365日私の朝の日課の1番は朝風呂に浸かって気持ちよくなってパソコンの前に座ることです。

そしてブログの記事を書きます。

このブログ記事のネタですが昨日あった自分の行動や深夜のTV番組や朝床の中で見るニュースなどから大概記事のネタは頭にあって書くのが普通の日です。

しかし今日のように記事のネタを全く思いつかずパソコンに前に座ることも時々あります。

この年になってくると昨日よほど大きな脳裏に残る出来事にでも出くわさない限り昨日何をどうして暮らしたかなかなか思い出せません。

年を取ると本当にすべてが情けない事ばかりです。

午前中は店に行きいつものようにテレボートに興じ午後は岡山市内に移動して行きつけの麻雀店でブー麻雀を打って楽しみました。

PM6;00頃切り上げ帰宅後は家の近くの行きつけの居酒屋「笑美」で晩酌タイム。

ちょんちょん。