磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆元気で生きる☆

本当に毎日が怠惰なこと。

これと言った変わったことはありません。

昨日も午前中は相棒と二人でやっている店に出掛けてテレボートを楽しみました。

午後になると岡山市内の行きつけの麻雀屋に出向きいつものメンバーとわいわいがやがやとブー麻雀を打って時間を過ごしました。

6:00頃切り上げて帰宅後は家の近くの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。

今朝は私のパソコンを置いている部屋にたまっていた新聞をかたずけると20センチほどの高さの厚味の束が6束ほども出来ました。

約1年分ほどでしょうかナイロン紐でくくりつけ今日麻雀屋に行くときに何時も持って行く廃品回収の店の持ち込みトイレットペーパーでももらうつもりで軽トラに積み込みました。

80歳近くのご老人は毎日何をして暮らしているのかなあ?

2本足で立てて車が運転できることに感謝しなくては罰が当たります。

全てに感謝感謝!!!