磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆毎回同じ題目・日々平凡☆

今朝も無事に目覚めることが出来て今パソコンの前に座わりました。

まあ朝一番十何年続けているブログに記事をアップするのはまず私の日課の始まりです。

毎回毎回同じことを書きますが年を取って気力が衰え行動範囲が狭くなると毎日毎日が同じことの繰り返して日常生活に何んらの変化もなく記事を書くネタが本当にありません。

記事を毎日アップすることが私の人生でそれほど重要なことではありませんが継続は力なりで毎日アップしなければ一日が始まらない気がするだけです。

昨日も全く同じパターンで午前中は相棒と二人でやっている店に出掛けてテレボートを楽しみました。

午後になると岡山市内の行きつけの麻雀屋に行きブー麻雀に興じました。

6:00頃切りあげて帰宅し家の近所の居酒屋で私の晩酌タイムを過ごし帰宅就寝で終わりました。

ちょんちょん。