磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆右脳の男☆

f:id:NN7h8VD:20200525091848j:plain

YAHOO検索画像より


まあもともと私は元来右脳のアナログ派で数字というか左脳にまつわる行動は苦手というか人様のようにすることが出来ません。

ちなみに昨日朝ブログの記事をアップしたとき何を思ったか今日の分の記事も

書いた記憶がありましす。

その記事をパソコンの中に中に覚えさせたつもりが今朝アップしようと探してもどこに記憶させてかわからなくなりました。

本当にばかな男です、

私は昔から算数というか数学は大嫌いで九九が出来れば日常生活ができると自分なりに理解して現在まで80年近く生きてきました。

そういえば高校時代のある日数学の時間に教科書を顔の前に立てて弁当を食べていたら先生に見つかり弁当にチョークの粉を入れられた苦い経験がありましたっけ。