磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆寄る年には逆らえず☆

今年に入いってだったと記憶しています。
私が携帯をお何処かに置き忘れて2,3日連絡が取れなくなったことがありました。
店の相棒が心配してくれて同じ共通仲間に電話したらしい。
すると仲間はブログを書いていれば元気にしていると思うと仲間に伝えたらしい。
すると記事がアップされているので元気でいることが確認できたといって居りました。
毎日ブログに記事を書くこともたまには効果があるようです。
それでも最近は年齢的に体力の衰えから気力も衰えていろんなところに行って見聞きすることが少なくなって記事のネタがあまりないです。
まあそれでも12月にYahooの無料ブログがなくなるまでは頑張って続けて来たのだから続けたいと思っています。
朝起きだしてよほどのことがない限り私の一日の始まりの行事なのです。
本当に人間歳が寄ってくると何もかもが億劫になってくるのは事実です。
悲しいことですが仕方ありません。