磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆舟券を購入☆

人によって違いはあるでしょうが80歳の大台を超えると体力の衰えからそれに伴って気力が萎えてしまいます。

もう十数年毎日書いてるブログの記事を書くことも大儀になってきました。

まあそれでも脳みその劣化防止だと思って書き続けています。

それでもわずかな記事を書くことが億劫な日もあります。

昨日も相棒とやっている店の近くに新しくできた「和気ボートチケットセンター」で一日中楽しく舟券を買って楽しみました。

朝には先日大穴を当てた配当が20万円ほど残っていましたが全部使い切りました。

全然大穴は当たらずこんな日もあるんですねー。

それでも現金を3万円ほど入れた買った舟券が当たり6万円ほど当たりました。

昨日のことが思い出せなくどこの競艇場だったか思い出せません。

ああ情けない。

また明日。

相当前頭葉が減っているのでしょう。

帰宅後は冷蔵庫の残り物で私の晩酌タイムでした。