磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆ボートのチケットセンター開設☆

わたしと相棒の「M」君とでやっている青空と骨董の店和気町の「大正庵」から西へ500メートルほど離れた県道わきに昨日競艇のチケットセンターが稼働し始めました。

早速相棒と見に行きましたがまあ大勢のボートフアンは駆けつけていましたが児島競艇の「ガアーコの部屋」の賑わいぶりを知るものにとっては少し寂しい気持ちがしました。

県道わきに建てられていた開設を書いた幟などにもオープンの日時も書かれてなく少しアッピ―ル不足の感が否めませんでした。

私たちは舟券を買うこともなく店まで帰りテレボートで楽しみました。

帰宅後は行きつけの居酒屋は定休日なので家飲みで終わりました。