磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆もろきゅう☆

f:id:NN7h8VD:20200708091729j:plain

YAHOO検索画像より


昨日は私と相棒の二人でやっている青空と骨董の店に出掛けると相棒が久しぶりに児島ボートにでも行って一日過ごすかというので私のクラウンで出掛ました。

山陽インターまで戻りここから山陽自動車道に乗っかって高速利用で児島まで行きました。

久しぶりの児島で座席はコロナ対策で並んで観戦できないようにテープが張られていました。

まあ相棒は少しだけ舟券を買って楽しむ方で結果は少し勝ったそうです。

私はトータルで少し負けました。

帰りは急ぐ必要もないので下の地道で帰りました。

店まで相棒を送り届け昨日は火曜日で行きつけの居酒屋は定休日なので家のみでの晩酌タイムでした。

娘がどこからか干塩を一瓶もらってきていたのでもろきゅうで一杯やりました。

なんやかんやで私なりに余生を楽しく暮らさせていただいております。

全てに感謝感謝です。