磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

最近私が一日中時間を過ごすところと言えば好きなギャンブル場競輪場しかありません。

昨日も愛車のスズキの軽トラで1時間かけて岡山県南で瀬戸内海に面した風光明媚な玉野競輪場に出掛けました。

さて昨日は何処をやっていたかと言っても思い出せません。

1万円以上の大穴も取ったのに。

相当痴呆が進んでいるようです。

店の相棒「M」君が私は他人との会話がないのが痴呆が進む一大原因だと言います・

特に私の性格上他人とぺちゃくちゃしゃべったり会話をすることを好みません。

まあもうすぐ80歳年齢とおともに体力の衰えそれに伴って気力も衰えて死を迎えるのでしょう。

さあてあと何年車が運転出来てギャンブル場に出かけることが出来るやら。

神のみぞ知る。

神様どうか元気で暮らさせてください。

今のところはすべてに感謝感謝の毎日で楽しく暮らさせていただいております。