磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

季節は春ですね。

目に入る自然の景色は燃え立つ緑一色です。

昨日もも相も変わらず私のギャンブル好きの性格から愛用の軽トラを駆って1時間かけて瀬戸内海に面している風光明媚な玉野競輪場に出掛けて一日中豊橋競輪の車券を買って楽しみました。

珍しく併売はなくナイターは川崎競輪でした。

大穴は12R中第11Rで2万円台の配当が1本ありましたが私は惜しくも外れました。

それでも少額配当でしたが何レースか的中しトータルでは少しの負けで終わりました。

帰宅後はいつもの行きつけの居酒屋で私の晩酌タイムでした。

今日も無事終了。

また明日。