磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆松山選手おめでとう☆

今起きだして居間のPCの前に座りました。

先ほどまで床の中でプロゴルフフアーの松山英樹選手が世界で最も有名なマスターズと言うゴルフの大会で日本人で初めて(東洋人の中でも)優勝するゴルフ番組を見ていました。

たかがゴルフされどゴルフ先人が成しえなかった快挙の瞬間を見ていました。

本当に素晴らしいの一言です。

まあ一般的に体格の小さな日本人は力的に不利です。

大したものだ。

TVが用意していた優勝のテロップをすぐ流していました。

何か総理大臣から表彰状でも上げたらいいのではないかと私は思います。

本当におめでとうございます。