磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆遺産相続☆

昨日も玉野競輪場に出掛けました。

豊橋と前橋競輪緒場外車券を買って一日楽しく過ごしました。

1万円以上の大穴を3回当てて昨日は大きくプラスで終わりました。

樋橋では12R中4.6.7と3レース、前橋は第5Rで1万円以上の大穴をゲット。

特に豊橋の第6Rnadoha 7mannenndai no ooana haitoudesita 。

店の相棒「M」君が段取りしてくれて昨年亡くなった私の父親母親代わりの姉の遺産相続の手続きを夕方5時から瀬戸町の「Y」司法事務所に「M」君に同道してもらい出かけました。

費用が50万円ほどかかったので貯金を降ろして支払っておきました。

本当に大きな金額を残してくれt感謝感謝です。

生きている間では到底遣い切れません。

私が死んだら二人の子供はどうするだろうか?

本当に神様や亡き父母姉のお陰で本当に老後を楽しく送らさせていただいております。

晩酌タイムは「M」君を呼んで行きつけの居酒屋で楽しく二人でやりました。

今日も無事終わりましたすべてに感謝です。