磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

さすが梅雨の季節今日も朝目覚めて床の中から外の気配を感じると雨がしとしとと降っているようです。

昨日書いた冒頭の部分の私の身体不調の記事は今朝は全く痛くありません。

自然に治癒したのでしょう?。

でも顔の皮膚の上から歯茎を抑えると痛い部分に当たります。

全く完治はしてないようです。

昨日も玉野競輪場行きでした。

豊橋広島競輪場の車券を買って一日楽しく過ごしました。

そんななかで樋橋の第5rで2.1.3と入り19,630円付いた配当を1枚獲得することが出来ました。

岡山県でも緊急事態宣言発令中が長く続いているので行きつけの居酒屋もずーうと休業中で昨日もい一人家飲みで終わりました。