磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

今朝床の中で目覚めるとどうやら外は春の雨がしとしとと降っているようだ。

目に映る野山の緑は一段とみどりの濃さを増すことだろう。

先ほど私の朝の恒例行事風呂にゆっくりと浸かりました。

本当にいい気分になります。

昨朝一番に家の近くのJAの支店から一昨日の買った株の購入代金を丸三証券に振り込みました。

昨日も何の予定もなく玉野競輪場に愛用の軽トラを駆って1時間かけて出かけました。

私は大垣と西武園競輪の車券を買って一日中楽しみました。

大穴も出ましたが私は獲ることは出来ず昨日の戦果は少し負けで終わりました。

帰宅後は家の近くの行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。

ハイ昨日も一日無事終了しました。

全てに感謝感謝です。