磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

今朝は新聞を取りに出ると空は曇っている。

まあ80歳の老人が二本足で立てれて少し自由な金があって車の運転ができると出かけるところは私の場合はギャンブル場しかない。

昨日も愛用の軽トラで1時間かけて県南玉野市の競輪場に出掛けました。

私は大垣と西武園競輪の車券を買って楽しみました。

西武園競輪の第6レースS級選抜レースで私はいつものように4点ボックスを買っていると3,5,9と入線しなんと配当は159,750円の配当が付きました。

1枚だがゲットできました。

大垣の大型配当は獲れませんでしたが昨日久しぶりに大穴を獲りました。

帰宅後店の相棒「M」君に電話すると仕事の見積もりで70キロも離れている県北に来ているの6時までに帰っれないと云うことなんで一人で何時もの居酒屋かに行くと満席で入れず家飲みで終わりました。

本日も一日終わり。

あっはは!!!