磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

今朝も気だるい倦怠感の中目が覚めました。

今日は月曜日なので娘が休みのようで朝風呂を作っていません。

床から抜け出したまま着替えをしてパソコンの前に座りました。

部屋から外を眺めると明るい日差しが見えます。

今日も何の予定もなくまた私の好きなギャンブルをするために玉野競輪場に出も行くつもりです。

昨日も玉野競輪場に行って一日楽しく車券を買って過ごしました。

昨日は何処の競輪場だったか思い出せませんが万車券を2回獲りその中の1回は17000円ほどの配当を2枚獲りました。

したがって昨日はうわで帰宅しました。

帰宅途中行きつけの家の近くの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。

スタッフ5人全員にジュースを奢りました。

ハイ一日終わりまた明日。