磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

台風何号か知らないがお隣の広島県呉市辺りに上陸したらしいですね。

TVのニュースでやっていました。

今朝は台風の影響か小雨が降っているみたいです。

昨日も玉野競輪場に出掛けて2階のロイヤルブースの4番ボックスで一日競輪を楽しみました。

前橋と岐阜の車券を買って楽しみました。

岐阜の3レースではいつもの4点買いで1.2.6.7と買っていると1.2.6と入り20,480円の配当が付き1枚獲りました。

また前橋の最終12レースで4・3・2と入線し9,670円付いたのを3枚獲得しました。

帰宅後はいつもの行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。。

ハイ一日無時終了。

また明日。