磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆ブログ記事☆

先ほど遅い時間帯に床から抜け出して朝風呂を使いました。

湯船にお湯を一杯張って首まで浸かって体を温めているときがまさに私の至福の時です。

次に毎朝の作業はブロブの記事を書きアップすることです。

ヤフーの無料ブログが出来て9月に終了になるまで毎日記事をアップしてきました。

10年以上毎日書き続けました途中2日ほどアップ出来ないことがパソコンの調子が悪くてできなかったことがあったと記憶しています。

ヤフーの時はなんとかいろんなこともできていて毎日見ていただける方から記事に対するコメントもいただいていましたが現在のはてなブログでは記事がアップできることが精一杯の状態で応用が利きません。

それでも脳のトレーニングの意味から毎日書き続けています。

近所のスパー「マルナカ」でもパソコン教室が有料で開かれているようですがそこまでの挑戦はできていません。