磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴ゲット☆

先ほど遅い時間帯に床から抜け出して朝風呂を使いました。
湯船にお湯を一杯張って首まで浸かって体を温めている時がまさに私の至福の時です。
次に毎朝の作業はブロブの記事を書きアップすることです。

私達の店の相棒「M」君は今日も我が家の花壇の側壁などのブロック工事を一人でやってくれました。

作業の手伝いをする出なく昨日も何の予定もなく仕方なしと言うか私のギャンブル好きで玉野競輪場に出かけました。

名古屋競輪と高松競輪の併売をやっていました。

名古屋競輪の第10レース準決勝先頭固定2,025mで私は1・3・5・7と4点ボックスを買っていました。

結果は3・1・7と入線し配当は44,920円で1枚ゲットしました。

この日は2場でだいぶんうわになり「M」君に電話して待っていてくれるように言いました。

帰宅後は行きつけの「牛定」という肉屋さんが経営する焼き肉屋で二人で晩酌タイムでした。

ああ美味しかった!!