磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆毎日が平々凡々☆

今朝も先ほど起きだして朝風呂を使いあがると今日は木曜日で娘が家庭ごみの袋を玄関先に出していたので地区の集積場に持っていきました。

79歳の後期高齢者は本当に毎日が怠惰です。

昨日もなにの用事も予定もなく自然と足は玉野競輪場に向かっていました。

久留米競輪の場外と小倉競輪場で行われているビッグレース小倉競輪祭の併売でした。戦果は芳しくなく早めに切り上げて昔なじみの知人が岡山市内で麻雀屋を開業したという電話をくれていたので久しぶりに出かけてみました。

ブー麻雀を打っているおき客は皆さん顔見知りの人ばかりでした。

7:30分に岡山駅で知人に会うことになっていたのでそれまで楽しみ約束の時間が来たので麻雀をやめて岡山駅に向かい知人との用事を済ませて帰宅いつもの居酒屋で晩酌就寝。