磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

先程玄関に今日は木曜日なので娘が出していた生ごみの袋を地域の集積場まで持って行きました。

それからパソコンの前に座ってブログの記事を書こうと思い画面を出すと昨日はブログの記事をアップしていませんでした。

私は朝パソコンの前に座って記事を書いた記憶があるので書いた記事を公開するポチをクリックしていなかったのかも分かりません。

ことと左様に年が行くといろんなことに手違いが生じます。

昨日も玉野競輪に出向き一日中居りました。

青森と高松の併売でした。

ナイターは久留米と四日市でしたがナイターは競輪場の都合で早いレース買うことが出来なくて早々に切り上げて帰りました。

7時に岡山で知人と会う約束もしていたので市内に戻り知人と会って用事を済ませて帰宅後は行きつけの居酒屋で私の晩酌タイムでした。

ハイ一日終わり。