磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

先程さ朝風呂に入って気持ち良くなってパソコンの前に座りました。

昨日は土曜日でAm8:00頃知り合いから電話が架かってくるのをすっかり忘れていて先ほどお断りの電話をして許していただきました。

またカレンダーに今日は地元地区の溝掃除と書いてあるので家の前の世話役に聞きに行くと今年はコロナで中止ですと言われました。

ことと左様に本当にボケが相当来ていることを自覚します。

そのようあ意味からこうして毎朝パソコンに向かって記事を書いている積りです。

作慈雨も玉野競輪に行って楽しく一日すっごしました

和歌山と別府競輪の併売でした。

和歌山の第9Rで1万円台の大穴をゲットしましたがトータルでは少し負けに終わりました。

帰宅後は行きつけの居酒屋に行くも満席で断られましたので晩酌は家飲みで終わりました。

チョンチョン。