磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

昨日も何の予定もなく80歳の老人が行く処と言えば岡山県南の玉野市にある玉野競輪場でした。

大垣競輪と京都向日町の併売でした。

玉野競輪は現在大改装中で場内に設うけられたプレハブの建物で車券を売っています。

途中までは一般売り場で私は車券を買っていましたがPM2:30分が来るとロイヤルルームが開門しました。

私は千円張り込んで入場しました。

お客は私の他にもう一人おられましたが途中で帰られナイターに入ってもしばらく私一人でした。

ロイヤルルームでは6人ものスタッフさんがおられました。

こんな状態で採算ベースに乗るのだろうか?

いらん心配だ。

富山競輪の第10レースいつものように4点ボックスで買っていたら3・1・4と入線し16,400円の配当が付き1枚ゲットしましたが昨日はトータルでは負けで終わりました。

帰宅後はいつもの家の近所の行きつけの居酒屋で私の晩酌タイムでした。