磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆またしてもパソコンの故障☆

昨日また私のブログの記事が途絶えました。

昨日は金曜日で店の若い方の番頭さん夫婦が休みの日で調子の悪いパソコンを診てもらうべく持参しましたが駄目でした。

今朝再度店に来て診てもらってやっとブログの記事だけはアップできるようになって今記事を書いています。

果たしてアップできるかは分かりません。

記事を書き終えて公開するというところをポチして動けば可能なはずです。

今朝床から起きだして畳から4,50センチのベットの端に腰かけて靴下を履くべく足を上げるのが本当に苦痛になり手で支えなければできません。

年を取るということは本当に悲しい事ばかりです。

知人の住所録は文字化けして動かないそうです。

今ア状態では300枚近く出す年賀状が新年に間に合うか心配です。