磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆昨日の私☆

イメージ 1昨日はわたくしたちの店「大正庵」の店の相棒「M」君の軽トラの助手席側の窓ガラスが草刈り中石が当たって割れたので買った自動車屋に修理してもらうので倉敷市の水島まで出かけました。
この店は私たちの店「大正庵」の若い番頭さん夫婦の奥さまの姉夫婦がやっている店だそうだ。
車を預けて代車を借りて児島ボートに二人で行きました。
昨日は本場はやっていなく「ガーコの部屋」で場外をやりました。
全国のボート場の開催されているほとんどの舟券を購入できるほど8場が購入できます。
10:30頃から3:00ごろまでいろんなボート場の舟券を買って遊びました。
修理屋まで戻り軽トラは直っていたので高速利用で帰路につきました。
下の娘が痔の手術のために瀬戸町の吉本外科に入院しているので見舞い経過良好と聞きました。またその足で医師会病院に入院している姉も見舞いました。
姉は早くお迎えが来てほしいと言っていますが入院した時よりは元気のようです。
帰宅後はいつものように家の近くの居酒屋「笑美」で晩酌タイム就寝。