磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆老人の一日☆

昨日はお世話になっている会社の月初の全社の合同安全祈願祭なので朝6:30頃家を出て玉野の本社に9時前に到着しました。
グループ会社の代表者やら本社の幹部が集まって9時から始まりました。
この後参加者がお茶を飲みながらの懇談ですが私は終わるとすぐ皆さんに要件を伝えて退社しました。
1時間少々かけて朝和気まで戻りみんなが集まっている「珈琲館」に着きました
。約束の10時は10分間ほど過ぎていましたが高校の同窓会をする幹事方々に会えました。
しばらく談笑して決めごとをして別れました。
私はこの後私たちの店「大正庵」に行くも相棒もおらずその足で玉野競輪に出向きました。
帰宅後居酒屋に行くも振替休業と張り紙がしてあり自宅で晩酌となりました