磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆年寄りの日々☆

今日も平々凡々いないろいろありました。
私がお世話になっている会社の月初の安全祈願祭の日であります。
自宅を6:30頃出て玉野市の本社に向かいました。
いろんな抜け道と言うか近道を通っても朝方は車がいっぱいです。
まあ9時のっ開式には間に合いました。
いつもなら祈願祭が終わるとオーナーがお見えになるのを待ってそれぞれ御挨拶をするのですが私はこの度はAM10:00から和気の「珈琲館」で昭和35年卒の同期会の役員の会合があるのでとって返しました。
約束のj時間に少し遅れたけれど皆さんは待って居てくれて久しぶりに同期生の有志に会いました。
いろんな取り決めごとを確認して別れ私は再び玉野市の玉野競輪に足を向けました。
まあ適当に遊んで損をすることなく帰宅して近所居酒屋が定休日なので自宅で晩酌。