磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆老人の一日☆

昨日だったか私は空梅雨だと記事にしましたが今朝床から起きだしてみると雨が降っています。
昨日は店の相棒が日曜日にやってきてくれて我が家の終活だと言って家の中や裏の物置3部屋をきれいに整理整頓してくれた粗大ごみを軽トラ1杯積んで市のごみ処理施設に持ち込みました。
それから昼過ぎから最近行き始めた新しい麻雀屋に出かけ5時30分頃までブー麻雀を打ちました。
PM7:00に岡山駅で知人に会う約束があったので少し時間があったが早く切り上げなければならなかったので店の外の駐車場の車の中で1時間以上時間待ちをしました。
7:00に知人と会い1時間ほどで用事を終えて家に帰りいつものように家の近所の居酒屋で晩酌就寝。
本日も終了。