磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

先ほども私がかって現役の頃の会社の部下だった方からいつもブログを拝見させていただいてコメントを入れていますという電話が架かってきました。

コメントを見ようと思っていろいろと挑戦してみましたが私の技術でコメントを拝見することは出来ません。

昔だったらYAHOOの無料ブログで簡単でしたが現在のはてなブログはまだ私は手のうちに入っていません。

やっと毎日記事がアップできるだけの技術です。

お世話になっているので文句を言えませんが私にその技術がないので仕方ありません。

昨日は私と相棒とでやっている青空の店で午前中テレボートを楽しみ午後は旧知の友が岡山市内でやっている麻雀屋に行きブー麻雀を打って楽しみました。

PM6:00頃切り上げて帰宅し行きつけの居酒屋が定休日なので家の前のスーパーで私の好きなホタルイカの沖漬けなどの酒の肴を3点ほど購入して家飲みでした。

人生100年時代と言われているが毎日酒ばかり飲んでいるとあと何年生きれるのだろうかなあ?

ピンピンコロリを願うのみである。