磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平凡☆

今朝も無事に目覚めさせていただきました。

亡くなった両親や信心する神様に感謝感謝です。

さあこれから何をして日を送ろうかなあと思案するときです。

体力の衰えから数年前までの思い付いたら車を飛ばして思ったところまで出かけていく元気が全くなくなったのは事実です。

まあこれは年齢的に仕方がないことです。

昨日も午前中は私と相棒がやっている店に出向きテレボートを楽しみました。

昼からは岡山市内の行きつけの麻雀屋に出向きいつものメンバーとわいわいあがやがやとブー麻雀を打って楽しみました。

6:00頃帰宅し行きつけの居酒屋で晩酌タイムで一日終わりました。