磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆何もない日々☆

今朝も無事に目覚めてさきほど私の朝の恒例行事のお風呂に浸かって気持ちよくなりました。

これは私にとって日常の中のささやかな至福の時です。

日頃暮らしてゆくうえで何もない平凡なことが一番幸せなことでしょう。

しかしこの平凡なことも時間を持てあまして困ることの多々です。

昨日も午前中は相棒とやっている私たちの店に行きPCでテレボートを楽しみました。

午後は岡山市内に移動して行きつけの「G」という麻雀屋に行って楽しみました。

いつものメンバーとわいわいがやがやとブー麻雀を打って楽しみました

私は夜派ではないのでPM6:00頃切り上げて帰宅しました。

帰宅後は家から200メートルも離れていないところに

行きつけの居酒屋があり私の晩酌タイムでした。

終わり。