磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平凡☆

f:id:NN7h8VD:20200505092124j:plain

 

YAHOO検索画像より


日本国中いな世界中がコロナコロナのニュースばかりです。

日本の首都東京でも毎日毎日患者が増えているそうです。

重症化すると死に至るそうで本当にに怖い話です。

岡山県は四国と山陰への交通の結節点ですが案外患者数は少ないですね。

有難いことで私のような老人も毎日いろんなところに出かけることが出来る。

先日も記事にしましたが年を取ると行動範囲が狭くなって余りで歩くことは少なくなりました。

昨日も午前中は私と相棒でやっている店「大正庵」に行きテレボートを楽しみました。

午後は岡山市内の麻雀屋「G」」に行きわいわいがやがやとブー麻雀を打って楽しみました。

昨日は4卓動いていたがそれぞれの方16名は何回かはお手合わせした人ばかりです。

PM6:00頃きり上げ帰宅しました。

行きつけの居酒屋が休業中なので家の前のスーパーで酒の肴を買って晩酌でした。