磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆世の中コロナコロナです☆

今日本は例年ならゴールデンウイークの真只中で民族の大移動が起きている最中だ。

しかし今年はコロナウイルスの蔓延で日本はおろか世界中がステイホームがささやかれて人出は少ないようである。

沿い上羽私の住んでいる岡山県でも路上を走る自動車が少ないように感じます。

矢張り国を始め行政の市道もあるのでしょうが人間皆命が惜しいことがよくわかります。

それは犯罪の罰でも死刑が要り晩思いことでも理解できます。

このコロナウイルスの影響は日本をはじめ世界中の経済がズタズタになっていますね。

ささやかな私の株式投資も無残な状況で損してまで売るに売れないありさまです。

ああ情けなや貧乏人をいじめないでくださいませ。

コロナ様。