磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆二人だけの飲み会☆

昨夜は私がお世話になっている会社のオーナーといつもの岡山市内のイオンモール7の「いわ栄」で寿司を肴に二人だけの飲み会でした。

いつもなもなら7Fのフロアーは飲食店街でお客さんが大勢いるのですがここにもコロナウイルスの影響で人が少ないように感じました。

私は生ビールに始まって芋の焼酎の水割りを頂き気持ちよくなりました。

タクシーでオーナーのうちに帰宅途中味の「民芸」の立ち寄ってまたそこでも1杯飲み私の好きなウナギのお土産を買ってくださいました。

本当によくできたオーナーさんで感謝に堪えません。

タクシーチケットとを頂き帰宅しました。

家の近所のいつもの居酒屋に立ち寄り1杯飲み帰宅しすぐさま就寝。

どうも有難うございました。